【セクハラ防止】パワハラやセクハラ対策のことならダイヤル・サービス

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セクハラ防止サービス概要

ダイヤル・サービス株式会社の「セクハラ・人間関係」の4つの相談サービスは、企業・大学・自治体・病院など法人内で働く人を対象に、ハラスメント、人間関係や仕事上の悩みなど、職場の悩み全般に対応いたします。働く人お一人おひとりの問題解決と共に、組織としての対応が必要な問題を埋もれさせず、組織内での解決につなげます。
特にセクシュアルハラスメントは、男女雇用機会均等法で、すべての法人にセクハラ防止対策が求められています。ダイヤル・サービス株式会社は、1997年に日本で初めての法人向けのセクハラ専門外部相談窓口「セクハラ・ホットライン」を開設し長年相談業務に取り組んだ経験と実績があります。
この経験が、セクハラ防止と人間関係など幅広い問題に対応した「セクハラ・人間関係ホットライン」、職場の悩み全般に対応する「職場の悩み・人間関係ホットライン」、大学のセクハラ防止だけでなくアカハラにも対応する「大学向けハラスメント・ホットライン」にも生かされています。いずれも、法人と働く人(学生)を守る外部相談窓口です。 ぜひ、「セクハラ・人間関係」の4つのサービスを、企業・大学・自治体・病院など法人の皆様の体制づくりにお役立てください。

企業倫理ホットラインを導入するメリット

各サービスによって費用が異なりますので、詳細は各サービス詳細ページをご覧ください。

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