【アカハラ・ホットライン】アカハラ・ホットラインサービスのご紹介

【アカハラ・ホットライン】アカハラ・ホットラインサービスのご紹介

アカハラ・ホットラインサービスのご紹介

トップ > セクハラ・人間関係 > アカハラ・ホットライン

「アカハラ・ホットライン(大学向けハラスメント・ホットライン)」とは

「大学向けハラスメント・ホットライン」はセクハラ、大学で多く発生しているアカデミックハラスメント(アカハラ)、さらにパワハラといわれるいじめにも対応した大学専用の窓口です。
大学の教職員・学生を対象に、学内では話しにくい問題や、声をあげにくい立場の方からのご相談を受け付ける窓口です。 ダイヤル・サービス株式会社は、1997年に、日本初の企業向けセクハラ専門の外部相談窓口を開設し、1999年からは大学でもご利用いただいています。「大学向けハラスメント・ホットライン」は、長年にわたり大学のセクハラを受けた経験を生かし、学内のハラスメント全般について経験と知識を持った専門カウンセラーが対応いたします。
大学の教育・研究・職場環境をより良くするために、外部相談窓口「大学向けハラスメント・ホットライン」をぜひご活用ください。

「アカハラ・ホットライン(大学向けハラスメント・ホットライン)」を導入するメリット
セキュリティの確保
「アカハラ・ホットライン(大学向けハラスメント・ホットライン)」サービス概要
サービスシステム図
概算費用

▲ このページのTOPへ戻る

実績企業倫理セクハラ・人間関係会社概要お問合わせメルマガセキュリティについて
電話カウンセリングについて大学倫理ホットライン 自治体倫理ホットライン病院倫理ホットラインセミナー情報
セクハラ・ホットラインセクハラ・人間関係ホットライン職場の悩み・人間関係ホットラインハラスメント研修アカハラ・ホットライン
職場のメンタルヘルス 公益通報と公益通報者保護法内部統制対策と不正防止サイトマップ個人情報保護法

アカハラ・ホットラインのダイヤル・サービス Copyright (C) 2014 DIAL SERVICE Co.,Ltd. All Rights Reserved .